SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? かなり、、、良かった!! (@^▽^@)ニコッ
03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

かなり、、、良かった!! (@^▽^@)ニコッ 


午前中しか、、走れなかったけど、、、、

2in1サーキットへ向けての、、、、妄想セットが、バッチリだったと思いますです ハイ(^-^)/


最初、、、2速シフトのタイミングが、、やはりホクセイ仕様では遅すぎたので、、
30分ゆるめたら、、、Good !!

スロットルワークも、、、大筋では、、、、つかめたかと思ってますです!!
ただ、、後方から、、GPツーリングが迫ってくると、、、ちょと焦ってしまい、、
スロットルワークが、、みだれ、、、つい入れ過ぎてしまうことも、、、、((((((^_^;)




ところで、、、、、、

ガスパワーマスターでは、、、タイヤが、、BA-45W16P 、が、コントロールタイヤ!!
インナーが、、バータイプのやつd(´C_,`☆)ネッ!!

わたすが使用したタイヤは、LS-45K16P でして、、インナーがモールドタイプ、、
それよりは、、、コントロールタイヤの方が、、、若干、グリップが落ちるはずなので、、、
その辺の対策は、、しないと (●′皿`)b ネッ!!




今日は、、、とりあえず、、、、雨に打たれたので、、、、
エンズンは、、早めにメンテしておかないと、、、、ベアリングが錆びる、、、、です!!

一応、、メンテして、、、
ぶっちゃけ、、5タンクしか、、、回してないので、、、
メンテしなくても、、良かったかも、、、、o(*^▽^*)oあはっ♪












この手のタイプの、、クラッチシューの限界は、、、、??

クラッチシューの限界は?  クラッチシューの限界は?

ぱっと見た目には、、、、まだまだ、、使えそうですが、、、、

立ち上がりで、、、何度か、、、、ゴットンゴットンって感じに、、、!? (((笑´・w・`)
その、、、感じを、、、文章で表すのは、、、難しいですが、、、、

要するに、、、スムーズな立ち上がりをしてくれない時があるんですよねぇ~~o(*^▽^*)oあはっ♪


なので、、午後からは、、新品のクラッチシューでやろうと思ってたんですけど、、、、((((((^_^;)
雨降って、、、、できましぇんですた p(´⌒`。Q)グスン





皆さん、、、どれくらいまで使うのでしょうか?? 







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top