SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? タ、、タイヤが、、、、(;´・ω・)
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

タ、、タイヤが、、、、(;´・ω・) 


片付けるのが、、、めんどくさかったので、、、
タイヤを、、、付けたまま帰ってきたんですが、、、、、、

さすがに、、、放置するには、、、あまりにも、汚れていたので、、、
いつものように、、、パーツクリーナーで、、、タイヤを拭き拭きしたのです!!


すると、、、、


フロントタイヤの、、、ホイルが、、、、、 ホ、ホイルが、、(;´・ω・)
ホ、ホイルが、、(;´・ω・) なんで、、、こ~~なるの??


不思議じゃ~~~!!

と、、思って、、、マシンを見ると、、、、、、




弛んでた(゚∀゚ ;)タラー
ネ、、ネジが、、、弛んでた!! (゚∀゚ ;)タラー

いつから弛んでたのか、、、判りませんが、、、、
この状態の時に、一度、、フェンスにぶつけてしまったのが、、、、原因でしょう (((笑´・w・`)

しっかり、、メンテしたつもりでも、、、、ネジの増し締めを忘れていた結果です(●′皿`)b ネッ!!




とりあえず、、、修復しておきますたです。。。 とりあえず、、修復(w
が、、、、すこし、、、剥がれているですね!!
写真に撮ると、、、良くわかる、、、、、((((((^_^;)
瞬着、、、、、しておきますです ハイ(^-^)/




キレイにして、保管しておきます!!
拭き拭きして、、きれいになったタイヤは、、、袋に入れて密封して、、、、、保管!!















最近、、、疲れが、、、なかなかとれません!!

先日の、、、ラジの疲れが、、まだ残っておりますです。


とがっち君に、、運転してもらったのに、、、、(((笑´・w・`)










テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top