SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? おNewの、、フライホイル&クラッチシュー!!
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

おNewの、、フライホイル&クラッチシュー!! 


実は、、、フライホイルの、、、クラッチシューを取付けるところの、、
ネジ山が、1箇所、、バカになりかけてまして、、しっかり固定できないんです (゚∀゚ ;)タラー

      今のところ、、、ネジロック剤でなんとか、、もってますが、、、、(((笑´・w・`)




なので、、今回、、、フライホイルごと新品にしますです!!
おNewnoフライホイル!


               





今回も、、、アルミ&カーボンの2WAY仕様で、、、、



ちなみに、、、、
アルミ 1.2g カーボン 1.0g
アルミ1.2g、、、、、、、、カーボン1.0g


クラッチスプリングは、、アルミ・EXハードを、、、カーボン・ハードをチョイス!!
ホクセイ仕様といっしょですが、、、、ひょっとしたら、、、しらかば2in1サーキットは、、、
アルミ・ハード 、、カーボン・ノーマル に、、したほうが、、、良いかもしれましぇん ハイ(^-^)/

おNewだす!! おNewだす!

けれど、、、7月のガスパワーマスターは、、、たぶん当日入りになりそうなので、、
クラッチのテストは、、できないよねぇ (;´・ω・)

どっちにするか、、、、、、、迷うところです!!















お古と、、、、おNew、、、、、

あんまり変わらん!?   あんまり変わらん!? 




アルミは、、、、ちょこっと減っているかなぁ~~!?

カーボンは、、、前回のホクセイ走行の時に、、、交換したばかりなので、、
あまり、、減ってないような、、、、、感じだす o(*^▽^*)oあはっ♪



でも、、先日の、、しらかば2in1サーキットでの、、、ゴットンゴットンって感じの
クラッチのつながりは、、、、やっぱクラッチスプリングの影響のような気がします!!

やっぱ、、、EXハードだと、、ちょと硬いのかも、、、、、、、(。´д`) ン?









テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top