SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ハチイチレーシングの、、、、、
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ハチイチレーシングの、、、、、 


全日本1/8レーシングのコントロールタイヤが、、、、
タバタに決まったようです!!
ハッチッチのコントロールタイヤ 芦-daさんのFBより、、、


1/10GPツーリングも、、、、、、なので
どっちもタバタになりましたです d(´C_,`☆)ネッ


わたすは、、正直、、どっちでも良かったです!! o(*^▽^*)oあはっ♪



これで、、ようやく、練習できますですね (@^▽^@)ニコッ
 実は、、、まだULTI のタイヤが、、、何セットか残ってますです (´д`、)uuu




でも、、まだ、、正式にJMRCA の HP では、、、発表されてましぇん、、、、
タイヤ径とか、、、テーパーなのか、、、果たして、、、、??













今年は、、、以前のように、、、、ガッツリ練習できないのです!!

今のホクセイサーキットの路面は、、どうなっているんでしょうね??
最近は、、あまり走りに行けてないので、、判りませんが、、、

一時期、、、GRP 路面になっていたので、、、タイヤの減りが、、ハンパなかった!!


全日本前には、、きっと落ち着くとは思いますです ハイ(^-^)/





コントロールタイヤなので、当然、グリップ剤は禁止ですから、、、
マシンには、、、やさしいです d(´C_,`☆)ネッ (@^▽^@)ニコッ




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

全日本関連  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top