SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 少しだけ、、、メンテした ((((((^_^;)
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

少しだけ、、、メンテした ((((((^_^;) 


メンテといっても、、、クラッチを、、、、(;´・ω・)


ねじ山が1箇所、、、バカになりかけているので、、
あまり、、はずしたくないんですが、、、、(((笑´・w・`)


クラッチをメンテ!  やっぱ、、めっちゃ汚れてます!!

めっちゃ汚れてまふ! めっちゃ汚れてる(;´・ω・)
これでも、、外す前に、、、、かなりパーツクリーナーでぶっちゅ~~したんですけど、、、

ネジ山が、、、((((((^_^;) ねじ山が、、ほとんどありましぇん p(´⌒`。Q)グスン
最初、、組んだ時に、、、、要領を得ず、、、、無理やりねじ込んだら、、、
なめてしまいますた o(*^▽^*)oあはっ♪




アルミ1.0gに、、 カーボン0.9gに、、
どちらも、、新品より、、、0.1g 軽くなってますです ハイ(^-^)/


今回は、、、スプリングをすべてノーマルに、、、汚れを落として、、、スプリングはノーマルに!!


メンテ完了!! メンテ、、完了!!



2in1 サーキットは、、、このクラッチのほうが、、、良いかもです _(^^;)ッ ハハハァ!!














ヤタベアリーナでは、、、1/12の全日本が、開催されてますが、、、
all700.jpg



香月君、、、、すごいっす!!
オープンクラスで、、、予選4位

明日は、、、頑張って欲しいものですねェ~~~(@^▽^@)ニコッ



がんばれ~~~!!
応援してるでぇ~~~~ (@^▽^@)ニコッ








テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top