SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 今日も、、、ちょこっとだけメンテ!!
03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

今日も、、、ちょこっとだけメンテ!! 



いつもの2速アッセンのメンテです!!
いつもの2速アッセンのメンテ!!

5タンク弱、、、走っただけなのに、、、けっこう汚れてました!!((((((^_^;)

ワンウェイ&2スピードハウジングのメンテ!


先日のしらかば2in1サーキット走行で、、2速シフトしたとき、、少しもたつく感じがしたので、、
44T ⇒ 45T に、、、 2速スパーを、、44T ⇒ 45T に交換します!!

これで、、、少しは、、、もたつき感が、、なくなるかな!? (@^▽^@)ニコッ




ハイ(^-^)/  キレイになりやんした キレイになりやんした(w







なんとか、、パソコン、、、だましだまし、、使ってますが、、、
もうそろそろ、、マジでやばいっす!!

今日も、、、立ち上げて、、少し仕事したですが、、、終わった瞬間、、、
またまた、、勝手にシャットダウンして、、、再起動、、、、(゚∀゚ ;)タラー

立ち上がったと思ったら、、いきなりシャットダウン、、、、、
これの、繰り返しが、、、4回だす p(´⌒`。Q)グスン

今、、ようやく落ち着いてますが、、、、、
また、いつ何時、、、、いきなりシャットダウンするか、、、冷や冷やもんです (((笑´・w・`)












1/12レーシング全日本が、、、終わり、、、、香月君が、、、オープンクラス5位と大健闘!!
香月君Aメイン5位 FBより、、、

予選が4位だったので、、、表彰台、、いけるかと思いましたが、、、、
ちょと、、残念 (@^▽^@)ニコッ

それでも、、並みいる強豪のなかでの5位は、、、素晴らしいです!!

もう、、GP復活することは、、なさそうですが、、、、
EP の世界で、、、更なる、、、飛躍を遂げて欲しいです ハイ(^-^)/





一方、、、、しらかば2in1サーキットでは、、、、
天候が、、なんとかもって、、、ZAC フェンリルミーティングが開催され、、、、
ZAC フェンリルミーティング2016 しらかば2in1サーキット FBより、、

1/10GPツーリングでは、、、翔暉君が、優勝!!
たくま君が、、2位、、、圭亮さんが、、3位、、、、
ZAC フェンリルミーティング2016 しらかば2in1サーキット_02 FBより、、、




地元、、、和-ma君、、、健闘ならず、、、、残念!!




1/8GT では、、、びびまる君、、、伏もっちゃんが、、、健闘!!ZAC フェンリルミーティング2016 しらかば2in1サーキット_03 FBより、、
すんません、、優勝された方がどなたか、、私、わかりませんです (゚∀゚ ;)タラー


わたすも、、参加したかったなぁ~~~ (((笑´・w・`)







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top