SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 先日の、、、しらかば2in1サーキットでの、、、、動画!!
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

先日の、、、しらかば2in1サーキットでの、、、、動画!! 


26日に開催された、、、しらかば2in1サーキットでの、、、
GPツーリングの決勝動画が、、、、アップされてましたです ハイ(^-^)/

なかなか、、見応えのある、、レースシーンでございます (@^▽^@)ニコッ
          しかし、、似たような色のボディばっか!! (((笑´・w・`)

翔暉君は、、ひさしぶりに、、、金魚ボディです!! ええでぇ~~!!(((笑´・w・`)
ZAC フェンリルミーティング2016 しらかば2in1サーキット_02



ZACクリニック&フェンリルミーティングGPTオープンクラスファイナル










パソコンより、、、携帯が、、先に、、、逝っちゃいました p(´⌒`。Q)グスン
3年半、、、使えたから、、、まぁ、、、良しとしますです。。。

GALAXY SⅡ wimax GALAXY SⅡ wimax


昨日、、、突然、、、充電するのに、、、もの凄い時間がかかり、、、
充電器も、、、携帯本体もめっちゃ熱くなる始末、、、、、!!

やっと、じゅうでん完了したと思ったら、、、、あっと言う間に、、、バッテリーダウン!!
どうやら、、本体のアプリが、、悪さしているみたいなんだけど、、、、私にはワカランです (;´・ω・)




au のショップへ行って、、、いろいろやってみたけど、、、
修理預かりってことに、、、、、、、


それなら、、、、って、、、、
仕事で、、どうしてもタブレットが必要になるので、、、、
ちょうど、、、明後日まで、、、キャンペーン中とのこと、、、、、、
0円タブレットも、、、いっしょに、、、、購入したです!!



もう、、お金ないのに、、、、困ったもんです p(´⌒`。Q)グスン




Galaxy S7 edge  Qua tab
Galaxy S7 edge          Qua tab


これで、、月々の経費が、、、、今までより、、、、およそ3,000円アップです!!



(`ヘ´) フンガァ~!!!







聞くところによると、、、4Gでも、、かなりさくさく動くらしいですが、、、
実際、、仕事で使う場合、、、、ひょっとしたら、、ポケットWiFi を、、購入しないとダメかも、、、、


そうなると、、、もっと経費が、、、、、、、(゚∀゚ ;)タラー 




むかつくわ _(^^;)ッ ハハハァ!!









テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top