SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? わたすも、、欲しかったけど、、、p(´⌒`。Q)グスン
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

わたすも、、欲しかったけど、、、p(´⌒`。Q)グスン 


とがっち君と、、、sa野ちゃんに、、、頼まれたパーツ (@^▽^@)ニコッ



160135S# ダンパーステイビッグボアショックセット  160135S# ダンパーステイビッグボアショックセット 160135S# ダンパーステイ&ビッグボアショックセット_03
                     160135S# ダンパーステイ&ビッグボアショックセット



聞くところによると、、、、昔のロング用のスプリングも、、使えるとのこと、、、!?









で、、更に、、、聞くところによると、、、、
     福井の重鎮:take-田さんから聞いたんだけどね o(*^▽^*)oあはっ♪


このセットには、、、、3穴のピストンしか入ってないって、、、、(゚∀゚ ;)タラー

なので、、、2穴のピストンも、、、追加で、、、160149# ビッグボアオンロードショックピストン2穴
        しかし、、、なんで、、、この色、、、、?? (((笑´・w・`)




で、もって、、、更に、、聞くところによると、、、
この、、ダンパー、、、、かなり、ええらすい~~~~ ハイ(^-^)/






んで、、一応、、、、予備パーツも、、、、
160146# ビッグボアオンロードショックX-ring 160140# ビッグボアオンロードショックブッシュ
160146# ビッグボアオンロードショックX-ring   160140# ビッグボアオンロードショックブッシュ


ブッシュは、、デルリンの削りだしのようです ハイ(^-^)/ 160140# ビッグボアオンロードショックブッシュ 





出たがり君も、、すでに、、購入しているし、、、、わても、、欲しいやんかぁ~~~!!


( ゚д゚)ホスィ...




でも、、、今、わたすは、、、マジでお小遣いがありましぇん p(´⌒`。Q)グスン

















とがっち君は、、、これも、、、、

新しくなった、、、フロントロアアーム、、、、、804207#フロントロアアーム【ハードLR】 804294#リアロアアームハード

リアロアームは、、変わってましぇん アイ(^-^)/









2016年、、上半期は、、今日で終わり、、、、、
わたすは、、、明日から、、、、新天地で、、、、、の、、仕事に、、、、、、

と、言っても、、、ほとんど動きは変わらないんだけど、、、、(●′皿`)b ネッ!!

システムの入替え作業を、、明日中に、、終えないと、、、、なので、かなり忙しい!!



おまけに、、、10日間くらいは、、、、
お客様の前契約の情報を、、、オンラインでは、、引っぱってこれないので、、、
この間は、、、すべて、、手作業で入力しないとダメなのよね p(´⌒`。Q)グスン



かなり、、、キビシイ、、、、、、

今後は、、、いろいろと問題がでてくると思うけど、、、、
現状よりは、、、、ちょこっとだけ良くなると思われます。。。。

そもそも、、わたすの仕事、、、、現状維持することすら、、、無理になってきたので、、、、、
合併は、、、苦渋の、、、選択ですた _(^^;)ッ ハハハァ!!


テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent NATRIX 748  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top