SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? まことに、、残念なお知らせだす (´つω・`)シュン
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

まことに、、残念なお知らせだす (´つω・`)シュン 


タイガー三河サーキットが、、、8月30日で、、店舗ともに閉店です!! 
タイガー三河

寂しいですねぇ~~~ (´д`、)uuu



またまた、、愛知県から、、、GP 走ることができるサーキットがなくなります!!
ましてや、、、お店もなくなるって、、、愛知県のラジコン業界は、、どうなるんでしょう??




わたすは、、2012年の最終戦を最後に、、、、虎サーキットは行ってませんが、、、

2006年の8月から、、、2010年の初戦まで、、、ほぼ毎月レースに参加してますたけど、、、
結局、、、、優勝したことは、、一度もなかったです。。。。p(´⌒`。Q)グスン

2位、3位は、、、たくさんありましたが、、、、_(^^;)ッ ハハハァ!!
一度でいいから、、、優勝したかったです!!


いやぁ~~!!
虎屋のレース、、、、一番最初行ったとき、、、びびりましたよ ハイ(^-^)/
あの、、完走率の低いレースには、、、、、、(((笑´・w・`)


でも、楽しかったなぁ~~~!!
いつごろからか忘れたけど、、、、あさやんと一緒に、、、彼の車に乗せてもらって、、、、
お小遣いがなかったころなので、、、とても助かりますたです ハイ(^-^)/



最初、行ったころは、、、MTX-4 ですた!!
このマシン、、、決まると、、、おそろしくわたすのフィーリングとマッチして、、、
めっちゃ、、、気持ちの良い走りを披露してくれますた。。。。

途中から、、、、NT1 にマシンを換えてから、、、また、、良かったですねぇ~~!!


tigerMIKAWA記録_20080302

tigerMIKAWA第2戦20080302 tigerMIKAWA第3戦20080406 tigerMIKAWA第5戦_01

予選の結果20080504 tigerMikawa-20080706  TigerMikawa-Rd7

tigerMIKAWA_20080914結果 tigerMIKAWA-20081012  tigerMIKAWA-20081102 

結構、、、頑張ってたでしょ!! (@^▽^@)ニコッ o(*^▽^*)oあはっ♪





もう、、、わたすは、、、タイガー三河には、行ってませんが、、、
とても、、残念です!!

これで、、また、、、GPユーザーが、、、減ってしまうですね!!





虎屋の常連さん達、、、、、

     できれば、、GPツーリング、、、続けてくださいね (@^▽^@)ニコッ















今日は、、、合併に伴う、、、、システムの入替えでてんやわんやですた (´д`、)uuu



すると、、、、

北海道のun野さんから、、、、、ええものが送られてきますたです (@^▽^@)ニコッ
リムカバーカーボンレバー リムカバーとカーボンナックルレバーです ハイ(^-^)/



d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top