SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ちょこっとだけ、、、、メンテです!! (;´・ω・)
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ちょこっとだけ、、、、メンテです!! (;´・ω・) 


今日は、、暑かったですねぇ~~!!

お昼過ぎに、、、とがっち君が、、、先日のパーツを取りに来てくれますた (@^▽^@)ニコッ



少しだけ、、、ラジ談議を、、、、
一応、、、彼も、、17日の、、しらかば2in1:ガスパワーマスターには、、
参加予定とのことです ハイ(^-^)/





暑かったけど、、、エアコンをかけずに、、、、いました (((笑´・w・`)

ほんで、、ちょこっとだけ、、マシンのメンテを、、、、



センターブロックを、外して、、、、キレイにして、、、一応、、点検!!
センターブロック洗浄です!



ブレーキパッドは、、少し減ってますが、、、、まだまだ大丈夫です (@^▽^@)ニコッ
ブレーキパッドは?  ブレーキパッドは??




なんか、、じぇんじぇん、やる気がでません!!

暑いのは、、、、ダメっす!!













洗浄するのを、、忘れていたマフラー、、、、、、

キレイに、、、、お湯荒いしますたです ハイ(^-^)/
マフラー洗浄した!


パイプの中も、、、、歯ブラシで、、、洗浄しておきたです!!




マフラーは、、しっかり洗浄しておかないと、、、、
けっこう、、、悪さをします (((笑´・w・`)

特に、、、ニップルのところd(´C_,`☆)ネッ









テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top