SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 暑くて、、なんもやる気がないっす ((((((^_^;)
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

暑くて、、なんもやる気がないっす ((((((^_^;) 


今日も、、、暑かったですねぇ~~

部屋で、、一日中、、、、録画した、、ドラマと映画観てましたですが、、、
ほとんど、、、寝てしまってた (((笑´・w・`)



んでも、、ちょこっとだけでも、、、メンテを、、、、フロント周りです ハイ(^-^)/
フロント周りのメンて!





再来週、、、の、、、レース、、、、マジで、、行けるのか、、、、、
帰りが、、、やっぱ、、問題かな!?

帰ってこれるのか、、、、めっちゃ不安だす o(*^▽^*)oあはっ♪




それなのに、、、、、

本当は、、Wエントリーしたかったと、、、、考えている!!
無理に、、、決まっているのに(●′皿`)b ネッ!!






こんな、、暑い中、、、、、
暑さに、、平気な方々は、、、、しっかりレースを楽しんでいらっしゃる、、、、
うらやますいです (;´・ω・)


13606510_814635025340434_144771238738175406_n.jpg
恒例の、、HRFシリーズ戦、、、
いつも、、たくさんのエントリーがあり、、、素晴らしいです ハイ(^-^)/
ちょと、、、GPツーリングの参加者は少ないようですが、、、、、

GT-8 クラスでは、、、、早速、、、BLITZ GT2 ボディで、、、、、
FB お友達になった、、杉-moto さんが、、、優勝!!
13590355_814635102007093_2197374285015626355_n.jpg 右側のボディが杉-moto さんのGT2 だす!!


やっぱ、、BLITZ GT2 ボディ、、、良いみたいです (@^▽^@)ニコッ














永らく、、、、ヘルニアを患っていた、、我が家のベリー君、、、、、
ようやく、、、良くなったので、、、シャンプー&カットが、、解禁に、、、、、(@^▽^@)ニコッ

久しぶりに、、キレイになりますたです ハイ(^-^)/
久しぶりのシャンプー&カット 久しぶりのシャンプー&カット(@^▽^@)ニコッ

照れ屋なのか、、、カメラを向けると、、、、顔を背けますです _(^^;)ッ ハハハァ!!










明日から、、、ちょと忙しい、、、、(´д`、)uuu







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top