SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? HRF GT-8 の決勝動画が、、、、!!
03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

HRF GT-8 の決勝動画が、、、、!! 


一度は、、参加してみたい、、、HRF のレース、、、、13606510_814635025340434_144771238738175406_n.jpg


杉-moto さんから、、先日の決勝動画が、、Youtube にアップされていると、、、
メッセが、、、、きましたので、、、、今日のネタにさせてもらいますです (@^▽^@)ニコッ


最初のほうの、、、3位争いが、、、ええですねぇ~~

杉-moto さんと竹-mori さんですね!!
竹-mori さんも、、、BLITZ GT2 ボディのようでして、、、、
なんか、、動きが、、、似てるです ハイ(^-^)/

路面が、、変わってしまったのか、、、、走り難そうにしているマシンがありますね( ̄_J ̄)ン?



HRF 第6戦 SRT GT-8 決勝



でも、、楽しそうっす!!












リビングの、、、パソコン、、、、知らない間に、、、、
Windows 10 に、、、アップグレードしてまった (;´・ω・)

Windows10.jpg


仕方ないので、、、、、そのままやることに、、、、、

んで、、アップグレード完了したけど、、、
使い方が、、、さっぱりワカラン、、、

訳のワカラン用語並べ立てて、、、説明されても、、、困るべ (`ヘ´) フンガァ~!!!



これ、、30日以内なら、、、、、元に戻せるんだよね!?


戻そうか、、、、慣れるか、、、、、悩み中です!!
でも、、、パソコン買い換えると、、、、全部、、Windows 10 なんだよね、、、きっと!!


んじゃ、、、慣れた方がええか、、、、!! (;´・ω・)






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top