SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? あかんわ (((笑´・w・`)
03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

あかんわ (((笑´・w・`) 


週末は、、、なんか、、どこもかしこも、、、天気、良くないみたいだす!!

しらかば2in1サーキットへ、、、練習に行く方々も、、いらっしゃるようですが、、、、
20162in1



北海道の、、、ウ○ノさんが、、、FB で、、、のろいをかけちゃったのが、、
災いしてしまいそうです o(*^▽^*)oあはっ♪

ダメだってぇ~~~~!!





今日も、、、、暑かったですねぇ~~~
もう、、、バテバテです (´д`、)uuu

メンテ、、、、まったくやる気でましぇん!!





ラジコン、、、、やりてぇ~~~~!! o(*^▽^*)oあはっ♪












スマホを、、機種変更したけど、、、、
いきなり、、、不具合が、、、、(゚∀゚ ;)タラー


マイクロSD カードを、、認識したり、、しなかったり、、、、、

古いSDカードなので、、ダメなのか!?



で、、新しいやつを、、購入!! TOSHIBA microSDXC UHS-1 64GB

これで、、ダメだったら、、、、どうしまひょ (((笑´・w・`)










Windows10 、、、、めっちゃ、、、ウザイ!!

31日以内なら、、、戻せるってことなので、、、やってみたけど、、、、ダァー(゚ω゚)bメッ!!
むかつくわ~~~!!

んで、、DELL カスタマーにTELしていろいろ聞いたら、、、、
「お宅の、、パソコンは、、古いので、、Windows10 に対応してない」  って言われた!!

(`ヘ´) フンガァ~!!!




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top