SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? メンテ&準備!! (@^▽^@)ニコッ
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

メンテ&準備!! (@^▽^@)ニコッ 


暑くて、、死にそうですが、、、、ウォーキングに、、、、、
少し、、短めにて終了!!


家に戻って、、、ちょと休憩!!


一段落して、、、、マシンのメンテ、、、、を、、、
やっとこさ、、、終了!!
CobraGT メンテ完了!!





んで、、エンズン搭載!! エンズン搭載!



ボディ、、、、やろうかと、、、思った!! けど、、、、、
BLITZ GT2 ボディ準備! BLITZ GT2

やっぱり、、、宮城の、ishi-川さんからの情報どおり、、、、バンパーを、、、
カットしないと、、、ダメです ((((((^_^;)
宮城の武-daさんの情報では、、、、MUGEN のGT7 用のウレタンバンパーが使える
との、、、ことですが、、、、、こちらでは、売っているところが、ありましぇん o(*^▽^*)oあはっ♪


めんどくさいので、、、、ヤメェ~~~~ (((笑´・w・`)






仕方ないので、、、、Sweep P1L ボディで、いくことにしますです ハイ(^-^)/












今日の、しらかば2in1サーキットは、、晴天だったようで、、、、
大-gkiさん、、Oo東さん、、真弥君たちは、、、思う存分走れたのでは、、、、(@^▽^@)ニコッ




しかぁ~~~し、、、、



17日の、、ガスパワーマスター、、、、、は、、、、、、やばそうです(●′皿`)b ネッ!!

やっぱ、、、、わたすですかぁ!? (゚∀゚ ;)タラー






明日から、、、かなり忙しいのよね (´д`、)uuu




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top