SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 今週末は、、、、ガスパワーマスターだよん!!(@^▽^@)ニコッ
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

今週末は、、、、ガスパワーマスターだよん!!(@^▽^@)ニコッ 


週末は、、、GAS PAWER MASTER CHAMPIONSHIP 2016 が、、、、

しらかば2in1サーキットで、開催されますが、、、、、、
GAS POWER MASTER CHAMPIONSHIP 2016_03

わたすは、、、1/8GT クラスでエントリーしてますが、、、、、
かなぁ~~り、、、楽しみです (@^▽^@)ニコッ













が、、しかぁ~~し!!



やっぱ、、、わたすって、、、、ウルトラ雨男っすかぁ~~~(゚∀゚ ;)タラー




週間天気予報、、、、
立科町天気7月11日週間天気2016


降水確率50%だって、、、、_(^^;)ッ ハハハァ!!



ゴムタイヤクラスは、、、雨天でも、、、開催らしいけど、、、、

となると、、、、行かなイカンですかね!?



どうしまひょ!?
















前日入りか、、、当日入りか、、、、まだ迷ってます!!

まだ、レーススケジュールが発表されてないので、、、
何時に、受付で、、何時から、、、スタートなのか、、判りましぇ~~ん!?



けど、、、防水対策って、、、、やったことないし、、、、
なんとなく、、判るけど、、、、どこまで防水になるのか、、、、??

それと、、エンズンのキャブのフィルターも、、ある程度、、、対策しないとダメだよね!?



どう考えても、、、、こりゃ、、無理だわ!!


雨確定だったら、、、、、行くのをやめるかな!? ((((((^_^;)







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース告知  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top