SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 宿、、、、どないしまひょ!? (゚∀゚ ;)タラー
03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

宿、、、、どないしまひょ!? (゚∀゚ ;)タラー 


週末のレースは、、、GPSW でのチャンプカップと、、2in1でのガスパワーマスターと
かぶってるので、、、関東方面の方は、、、どっちに行かれるんでしょうね!? (@^▽^@)ニコッ



んで、、やっぱ、、、どうやら雨っぽい、、、、、、
宿をどうするか、、、悩んでますです ((((((^_^;)





諏訪インターの近くに、、、ビジネスホテルが、たくさんあるみたいなんだけど、、
やっぱ、、けっこう高かったりする、、、、(;´・ω・)
Candeo Hotels Chino - Nagano





とがっち君が、、以前、泊まったところは安かったようですが、、、、、
なんてとこだっけ??

でも、、、当日、、空部屋があるのか??
どうなんでしょう(●′皿`)b ネッ!!??


まっ、、、!!
行ってから決めるか (((笑´・w・`)

前日入りならね!!














毎日、、、少しだけでも、、歩くと、、、、体調が良くなってきます!!

あまり無理をせず、、、、30分だけでも、、歩くことが、、わたすには良いみたいです (@^▽^@)ニコッ



ただ、、気温が、、30度超えると、、、、ちょとやばいっす (((笑´・w・`)







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top