SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 天気予報と、、にらめっこ (((笑´・w・`)
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

天気予報と、、にらめっこ (((笑´・w・`) 


ぶっちゃけ、、、ブログねた、、ありましぇ~~~ん o(*^▽^*)oあはっ♪
正直、、、しょうもないねたで、、、毎日、ブログ更新も、、、、飽きられているかと、、、

(゚∀゚ ;)タラー




さて、、、しらかば2in1サーキット方面の天気予報は、、、、
ちょこっと、、変わってきただす!!

イフォシークは、、、
立科町天気7月13日週間天気2016




で、、sa野ちゃんからのピンポイント情報では、、、、

1468398627161.jpg


降水確率は、、、60%で、、、変わらず、、、、((((((^_^;)





むずかしい判断をしいられそうでやんす (w













今日は、、、、20年ぶりに、、、三重のお客様のところへ、、、行った!!

もう、、わたすの車のナビでは、、、、案内は無理と判断!!

最近、、、うちの会社が、プロデュースしている、、スマホ用のナビを
インストールしたので、、、それを使ってみた!!

ポータブル スマイリング ロードと言う、、アプリです。。。
ダウンロードは、、誰でもできますが、、、、損保ジャパン日本興亜で自動車保険に
加入している方だったら、、、登録できて、、ドライビング判断とか、、いろんなことができます ハイ(^-^)/


ポータブル スマイリング ロードで、、、ググッてみてください!!

これは、、かなりの優れものです!!

ちょと、、使い慣れるまで、、、、分からないところがありますが、、、


グーグルのナビや、、ヤフーのナビだと、、、、
上に高速が走っている環状線のようなところだと、、、GPS がオフになってしまうのですが、、
こいつは、、、車についているナビと同様、、、推測して動くので安心です!!

渋滞情報も、、、分かるし、、、、、

何よりも、、、ええところは、、、かなり細かい案内をしてくれます!!

普通のナビは、、、、近くまでくると、案内を終了してしまいますが、、、
こいつは、、、間近まで案内してくれるですよ ハイ(^-^)/


テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top