SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 準備は、、、、したけど、、、、、(´д`、)uuu
04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

準備は、、、、したけど、、、、、(´д`、)uuu 


一応、、、、明日から、、、、しらかば2in1サーキットへ行くつもりで、、、
いろいろと、、、準備してましたが、、、、、

CobraGT 充電中! スターターバッテリー充電ちゅ!!



明日は、、、大丈夫っぽいけど、、、、、
肝心の、、、日曜は、、、かなりアヤシイので、、、、

とがっち君と、、、協議の結果、、、、キャンセルと言う事で、、、、、決定!!



めちゃ、、、残念!! p(´⌒`。Q)グスン







やっぱ、、、雨男のわたすが、、、エントリーすると、、、ダメですかねぇ~~(゚∀゚ ;)タラー









たぶん、、、わたすが、、、行かないと決めたので、、、、
雨、、、降らないと思います o(*^▽^*)oあはっ♪













マジで、、、、わたす、、、行かないので、、、、、
雨、、、降らないような気がします。。。 (;´・ω・)



で、、後で、、、、「降らなかったんだぁ~~~!!」と、、、後悔するんだよね (w




暑い時の、、、避暑地での、、ラジは、、、、これで、もう行けないかなぁ~~!?
でも、、もう一回くらいは、、、行きたいよね!! ハイ(^-^)/




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top