SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 朝の、、、しらかば2in1サーキットは、、、!?
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

朝の、、、しらかば2in1サーキットは、、、!? 


朝一番、、、たくま君の、、、FB での情報、、、、朝のしらかば2in1サーキットは、、、、
本日のしらかば2in1サーキット20160716  

この後、、、、乾いたんでしょうか??


ぶっちゃけ、、まだ梅雨明けしてないし、、、
この時期の、、、高地は、、、、天候は不安定だよね (;´・ω・)



明日は、、曇りでも、、、、、降らなければいいのにね ハイ(^-^)/








今日は、、、いつも通り、、、ウォーキングして、、、
家を出た時は、、、、ちょと、涼しかったのに、、、
20分もしたら、、、少し、太陽が照ったりして、、、蒸し暑かった!!
蒸し暑いと、、、、かなり、しんどいのよね (;´・ω・)



帰ってから、、、ちょこっとだけ事務仕事して、、、、、
あとは、、、、、また、いつものごとく、、、、海外ドラマを、、、観まくった!!



疲れたわ!! _(^^;)ッ ハハハァ!!














スターター用の、、、リポバッテリー、、、、、


リポって、、、満充電したまま放置すると、良くないと聞いていたので、、、、、、


少しだけ、、、放電させておきました ハイ(^-^)/
しばらく、、、走りに行くこともないし、、、、、!!





31日の、、、PGTC ホクセイサーキットを、、どうするか??
たぶん、、、暑いだろうから、、、、無理かなぁ~~~!? ((((((^_^;)



気持ち的には、、、1/8GT を走らせたいんだけど、、、、、(((笑´・w・`)




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top