SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? タイヤのメンテナンス!! ハイ(^-^)/
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

タイヤのメンテナンス!! ハイ(^-^)/ 


1/8GT コブラ用の、、、ゴムタイヤ、、、、、

気になったので、、、、袋から取り出して、、、、確認してみた!!


手持ちのタイヤをチェック!!



パッと見た目には判らないけど、、 パッと見た目は、、、なんともないが、、、、!?


確認すると、、、、剥がれかけている(;´・ω・)

剥がれかけてますです (;´・ω・)




なので、、すべてのタイヤをチェックしますたです!!

ほとんどのタイヤが、、、、剥がれかけてますた (゚∀゚ ;)タラー





ほんでもって、、、、全部、、、瞬着で、、、、修復しておきますたです!! ハイ(^-^)/
瞬着で、修復!!

特に、、、フロントタイヤが、、、、酷かったです (´д`、)uuu

やっぱ、、マメにチェックしておかないと、、、ヤバイっす _(^^;)ッ ハハハァ!!














今日は、、一日、、、どんよりして、、とても湿気が多かった、、、、!!
それでも、、、我が家の近辺は、、じぇんじぇん雨が降らなかったです。


sa野ちゃんが、、、、先日注文した、、、、NATRIX 748 TQ の、、、
ビッグボアダンパーを、、、取りにきてくれますた (@^▽^@)ニコッ





さて、、、しらかば2in1サーキットでの、、、ガスパワーマスターは、、、、、
13709875_1707272782858918_6863144862094087959_n.jpg
一応、、、開催されたようです (@^▽^@)ニコッ
でも、、途中で、、やっぱ、、雨が降って、、、、予選でのタイムで、、レース結果となったとのこと!!



一方、、、関東での初開催となった、、チャンプカップは、、、、
チャンプカップinGPSW 20160717_01 チャンプカップinGPSW 20160717

な、な、なんすかぁ~~~!!
この、、人数は、、、、、(゚∀゚ ;)タラー

全日本みたいな、、、、人数ですよね!! 凄いっす!!

こちらは、、、、どうだったんでしょうか??






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top