SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? だめです!!
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

だめです!! 


パソコンが、マジでやばいっす!!
今、タブレットで更新してまして、、、
20160719211346b1e.jpg

かれこれ、30分くらい経ちますが、(^_^;)







ところで、体調が、悪い原因はやはり夏風邪っぽいです❗((T_T))

と、言うことでご心配をお掛けしてしまいゴメン(;>_<;)



ちょと、しばらくブログは、お休みさせていただくかもです‼

とりあえず、まだ生きておりますです(●´∀`●)∩




しんどいけど、仕事はしないと、、、

今日、愛知県は梅雨明けですね!!
しかし、暑かったです((T_T))
2016071921221327e.jpg





ぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top