SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 洛西モデルに行った!! (@^▽^@)ニコッ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

洛西モデルに行った!! (@^▽^@)ニコッ 


夏風邪、、、、ですが、、、、
寝込んでいるわけにもいかず、、、、、仕事で、、、洛西モデルの近くへ行ったので、、、



MGT7 の、、、ウレタンバンパーが売ってないかと、、、寄ってみた!!
宮城の武-daさんからの情報では、、、CobraGT と穴位置は同じとのことで
BLITZ GT2 ボディにベストサイズらすい (@^▽^@)ニコッ


売っていたら、、、奇跡だとは思っていたけど、、、、、
やっぱ、、、奇跡にはならなかったです p(´⌒`。Q)グスン

んで、、店頭で注文しようかと思ったけど、、、、
そう言えば、、、洛西モデルは、、店頭での注文は受け付けていないので、、、、断念!!




仕方ないので、、、せっかくだから、、なにか買うものがないか物色した!! (((笑´・w・`)




いつも、、、愛用している、、、ジョイントグリスが、、なくなってきたのを思い出した ハイ(^-^)/

TEAM Kyosho HG JOINT GREASE No.96508 TEAM Kyosho HG JOINT GREASE No.96508

これ、、かなり量が多くて、、、、安い!!
重宝してまふ o(*^▽^*)oあはっ♪







ちなみに、、お買い物は、、、、これだけっす _(^^;)ッ ハハハァ!!













しんどいわぁ~~~夏風邪!! (´д`、)uuu

NATRIX 748 TQ に、、、エンズン、、、積みっぱになっているのを思い出した!!



前回のまんま(;´・ω・)

ちなみに、、積んであるのは、、、、青XZ だす!!




下ろした!!



下ろしたわ(w (((笑´・w・`)






もう、、夏本番、、、、今日も暑かったよねぇ~~~~!!

万が一、、、31日のPGTC ホクセイサーキット、、、、、
ちょこっとでも、、涼しくならんかね!?


参加できるか!? 

できなかったら、、、ちょこっとだけでも見学に行こっかな!! (@^▽^@)ニコッ








テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top