SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? そろそろ、、潮時か!?、、、、、((((((^_^;)
03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

そろそろ、、潮時か!?、、、、、((((((^_^;) 


病気してから、今日まで、、実に、、、ラジしたのって、、、、
わずか、、、4回か5回だけ、、、、、((((((^_^;)



当然、、、セッティングのネタもなく、、、、、
毎日、ブログを更新するのも、、、ぶっちゃけ大変で、、、、



しょうもない、、、ネタばかりでして、、、、、
そうなると、、、プレビュー数も、、、、減っていくばかりだよね _(^^;)ッ ハハハァ!!




そろそろ、、、このブログも、、潮時かと思う今日この頃でござんす ハイ(^-^)/



いろんな意味で、、、GP の情報発信にお役に立てればと思って、、、
根性で、、、毎日更新して、、、飽きられないようにしてきたんですが、、、、

わたすの、、役割も、、、もう終わったかなと、、、、、(´д`、)uuu




以前のような、、、辛口の、、、意見なども、、、書けるわけもなく、、、、
ここ数年は、、、つまらんブログになっていたのも、、、事実でして!!




ココログ から、、、2005年11月に始めたブログ、、、、
11年かぁ~~~~!!

50歳の時なんやね o(*^▽^*)oあはっ♪



誰にも、、内緒にしてたのに、、、あっという間に、、知れ渡ってしまっただす!!






さて、、今後のことは、、、もう少し、、、自分なりに考えたいと思います!!

ぶっちゃけ、、あと何年ラジできるか、、ワカランし、、、、、(((笑´・w・`)















出たがり君が、、、毎年、、、送ってくれる、、とうもろこし!!
出たがり君から、、(o^―^o)ニコ


めちゃ、、、甘くておいすい~~~~(o^―^o)ニコ



ただ、、茹でるだけ、、、、、
なんも、、つけなくても、、、、、とってもおいすいです ハイ(^-^)/







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top