SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? やっぱ、、ちょと、寂しいかな!? 
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

やっぱ、、ちょと、寂しいかな!?  


なんか、、ブログ、やめちゃうと、、、
わたすの、、存在感が、、、なくなっちゃうよねぇ~~ (((笑´・w・`)
それ、、寂しいような気がする。。


ブログやめる=ラジもやめる!!

と言う、、、構図になってしまいそうです!ハイ(^-^)/



病気入院中以外は、、、ほぼ毎日更新してきた当ブログ、、、、
とりあえず、毎日、更新してきたから、、見にきてくれている方々が、、
いらっしゃったと思うのでありまして、、、、




不定期更新だと、、、なんとなく自分自身、、、このブログやってる意味がないような、、、
そんな気もするんですが、、、((((((^_^;)





それでも、、ええから、、、やっぱ続けるかなぁ~~!!o(*^▽^*)oあはっ♪




もう少し、、、、悩みますです m(_ _"m)ペコリ















昨日は、、、sa野ちゃん、、、ホクセイ走行だったようです!!
ビッグボアダンパーは、、試したんでしょうか??

H-20160724.jpg いやぁ~~皆さん、、、速いっす (゚∀゚ ;)タラー



わたす、、、多分、、、、今、走っても、、、20秒台入らないだろうなぁ~~~(;´・ω・)







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top