SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? Brilliant RC TCX 200mm
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

Brilliant RC TCX 200mm 


そう言えば、、、、
セントラルから発売の、、、Brilliant RC TCX 200mm 

このボディ、、、使ってみた方いらっしゃるのかな!?
Brilliant RC TCX 200mm_03 Brilliant RC TCX 200mm_02

なんとなく、、、ちょこっとリアフェンダーが、、、スパークと似てる ( ̄_J ̄)ン?

Brilliant RC TCX 200mm_01 Brilliant RC TCX 200mm
Brilliant RC


一度、、、使ってみたいボディだす!!











さて、、週末の天気は、、、良さそうですね!! (@^▽^@)ニコッ

このままだと、、、PGTC ホクセイは、、、バッチリでしょう!!




皆さん、、、準備は、、、OK ですかぁ~~~!!










てか、、、わたすは、残念ながら、、、ちょこっと仕事が入りまして、、、
参加できましぇん (゚∀゚ ;)タラー





ちょこっとだけ、、見学には行けるかも、、、、、、_(^^;)ッ ハハハァ!!








テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ボディ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top