SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ハチイチの全日本は、、、、、!!
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ハチイチの全日本は、、、、、!! 


今年の、、10月のハチイチ全日本は、、、参加する予定ですが、、、、

ふところ具合の都合で、、、基本、、あるもので済まします!!
袋詰めの977 VIPER (w
ほこりが、かぶらない様に、、、、袋詰めの、、、977 VIPER だす!! (@^▽^@)ニコッ


2年前の、、全日本以来、、、3,4回、、走った記憶が、、、、
でも、、ほとんど、、エンズンの慣らしでして、、、本気では走ってないような、、、、、((((((^_^;)




んで、、、まだ、、、病気が治った訳ではないので、、、マーシャルが、できない!!
誰か、、、助手、、、、お願いしま~~~す!! (@^▽^@)ニコッ
           昼飯くらいは、、、出せると思いまふo(*^▽^*)oあはっ♪


2年前は、、、とがっち君が、、、手伝ってくれますたです ハイ(^-^)/













全日本まで、、、何回練習に行けるか、、、、、
とりあえず、、、、やっぱ、、、エンズンの慣らしからしないと d(´C_,`☆)ネッ

HB 21XZ-R HED 復活  HB 21XZ-R 復活君です!!



これの、、、慣らしから、、、、、(;´・ω・)





たぶん、、、すぐに終わると思いますです。。。。







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent977 VIPER  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top