SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 1ヶ月に一度の、、診察!!
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

1ヶ月に一度の、、診察!! 


今日は、、、1ヶ月に一度の、、、、診察ですた!!

先生、曰く、、、、
「連日、暑い日が続くから、、、一日、炎天下での外出は避けてください!!」

と、、お達しが、、、、((((((^_^;)



やっぱ、、、昨日、、PGTC 見学に行かなくて、正解ですた ((((((^_^;)



家にいるだけでも、、、、バテバテだったので、、、、マジ行かなくて良かったです!!

家にいるときは、、、なるべくエアコンかけないようにしています。。。。
エアコンかけても、、、ドアは開放、、、キンキンに冷えないように、、、、d(´C_,`☆)ネッ!!





でも、、ラジしたいなぁ~~~!!












なんか、、前に言ってたことと、、、今日、聞いたことが、、、違うんですけど、、、
わたすの、、、主治医、、、!? (゚∀゚ ;)タラー


以前は、、、、、わたすの大動脈、、3年くらいで、元の太さに戻るって言ってたのに、、、
今日は、、、5年くらい、、、、、だって!! (`ヘ´) フンガァ~!!!


と言うことは、、、あと4年!!






そんな頃は、、、わたす、、、65歳だべ!! _(^^;)ッ ハハハァ!!



間違いなく、、ラジやってないっす ハイ(^-^)/





次回の診察は、、、CT スキャン、、、、
わたすの大動脈、、、今、、、どうなっているのか、、、、、??

果たして、、、、、、、!?

大きくなっていないことを、、願うのみ、、、、、、






ひとりごと  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top