SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 整体屋さんが、、、久々のハングオンレーサー!!
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

整体屋さんが、、、久々のハングオンレーサー!! 


この暑い最中、、、、整体屋さんは、、、、岐阜タムで、、、
ハングオンレーサーで、、、ラジラジです (@^▽^@)ニコッ





操縦しているのは、整体屋さんのヘリ仲間だそうです!!
整体屋さんは、、、もっと上手ですが、、、、この方も、初めてにしては
なかなかお上手です ハイ(^-^)/



オプションのカーボンフレームに換装して、、、
かなり、、良さそうでやんす!!
1470309772983.jpg




が、しかし、、、
タイヤが、、めっちゃ減るとのこと、、、、!?
岐阜タムの路面で、そんなに減るなんて、、、、なんでだろう!?
1470309198134.jpg   1470309694902.jpg














ここのところ、、、わたすのパソコン、、なんとか、騙し騙し使ってますが、、、

もう、そろそろ、、買い替えを考えてますです ハイ(^-^)/
やっぱり、、突然、、、シャットダウンするので、、、仕事中、大変です!!



購入して、、ほぼ、、、6年、、、、、、
今回は、、、長持ちしたほうですd(´C_,`☆)ネッ (((笑´・w・`)
DELL VOSTRO DELL VOSTRO


2年後に、、モニターが壊れましたが、、、無償サービスに加入してたので、、
もちろん、無料で、、交換してもらったです (@^▽^@)ニコッ





さて、、今回も、、、DELL にするか、、どうしまひょ!?
悩むところです、、、、、(;´・ω・)








テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのアイテム  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top