SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ちょこっと、、ホクセイ見学!! (@^▽^@)ニコッ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ちょこっと、、ホクセイ見学!! (@^▽^@)ニコッ 


今日は、、仕事で、、、三重県の東員町へ行ったので、、、
そこから、、、ホクセイサーキットまで15分くらい、、、、、

四国方面から、、、芦-daさん、細-daさん一行が、、いらっしゃっているのは、、
FB で、、分かっていたので、、、、見学に行ってきますたです (@^▽^@)ニコッ
20160807_141246.jpg 20160807_141935.jpg
今日、、早速、、FB お友達になったM原さんは、、ホクセイ初走行だそうです!!


連日の猛暑なので、、、少しはクールダウンしてもらおうと、、、
アイスを差し入れますたです ハイ(^-^)/
13906930_719883461483266_665015544767259453_n.jpg



芦-daさんの、、、マシン、、、20160807_142045.jpg
MRX6 でして、、、ちなみに、、全員、MRX6 ですた!!




なんと、、、馬-ba さん、、、も、、いらっしゃってましたです!!
20160807_141833.jpg 20160807_141847.jpg 20160807_141906.jpg



いやしかし、、、暑かったです!!
でも、、少し、、風があったので、、、まだ、ちょっと良かったのかな!?


わたすも、、、ハチイチ、、やりてぇ~~~_(^^;)ッ ハハハァ!!













暑かったので、、早々に、、、退散しましたが、、、、



今日、、割と、体調が良かったので、、、、こんな感じなら、、
丸一日は、、走れないけど、、、、ちょこっとくらいなら、、、走れるかも、、、、d(´C_,`☆)ネッ







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

HOKUSEIネタ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top