SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? SRC スパークボディ!!
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

SRC スパークボディ!! 


世界戦、、、フリープラクティスの真っ最中ですが、、、、

どうやら、、、わたすも愛用している、、、
SRC スパークボディを使用している選手が、、多いようです!!




tue_greiner2-1.jpg

現在、、、フリープラクティスでトップタイムをマークしている、、
DOMINIC GREINER 選手のボディ、、、SRC スパークだす!!
前回の、世界戦でも、、使ってましたです!!
マシンは、もちろん、、、、サーパントだす (@^▽^@)ニコッ







んで、、なんと、、、下選手も、、、、tue_shimo-1.jpg







んで、、セントラルから発売の、、ブリリアントボディ、、、、
実は、、、スパークに似てまして、、、、このボディも使用している選手が多いようです!!
Brilliant RC TCX 200mm_01





わたす、、、も、、、買っておこうかな!!
でも、、スパーク、、、未塗装が、、、2枚もあるし、、、
塗装済み、、、未使用スパーク1枚あるし、、、、o(*^▽^*)oあはっ♪
















あかんわ、、この暑さ、、、、

もう、、やってられない、、、、しんどいです (;´・ω・)



皆さん、、お盆休みは、、、11日からでしょうか!?

わたすは、、、どうやら、、お盆休みは、、、無理っぽいです、、、、、

とがっち君と、、sa野ちゃんは、、16日に、、2in1サーキットへ行くようです!!
わたすも、、、お誘いを受けたんですが、、、、、仕事っす p(´⌒`。Q)グスン



避暑がてら、、、行きたいけど、、、、、、d(´C_,`☆)ネッ 
残念 (´д`、)uuu







日帰りで、、、帰郷するかもです。。。




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ボディ  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

プロさんどうもです。

SRC スパークですよ!

自分は手に入らず・・・・エンズン停止中でっす?

URL | こむろっち #-

2016/08/09 22:10 * 編集 *

Re:

こむろっちさん、、☆・。゚オヒサ・。・o゚(*゜∀^pq)・。゚・オヒサ。・o゚☆

ブログ見てて、、、エンズン、やってないんだと、、思ってますた(w
エンズン、やってくらはい!!

愛知県では、、、もうすぐ三河タイガーがなくなるので、
エンズン走れるコースは、タケトヨだけになってしまいます!!
さみすい~~~!!

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2016/08/09 22:54 * 編集 *

△top