SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? もっと、落ち着いてやれば良かった!!p(´⌒`。Q)グスン
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

もっと、落ち着いてやれば良かった!!p(´⌒`。Q)グスン 


あまりにも、、暑いし、、、
なんも、、やる気がおきないし、、、、


それでも、、なんか、やらなあかんと思い、、、、

BLITZ GT2 ボディの、、、ボディポストの穴あけを、、、やった!!


そもそも、、初めてのボディだし、、、、
ボディポストの高さも、、どれくらいにすれば良いのか、、、判らん状態でして、、(゚∀゚ ;)タラー





おまけに、、、バンパーも、、少しカットしないとだめなのよね!!
んで、、こんなもんかなぁ~~とカットした!!

くそっ!!
カットし過ぎたやんかぁ~~~~ (`ヘ´) フンガァ~!!!



ボディ、、、穴あけ済んで、、、、マシンにかぶせてみた、、、、
ボディポスト 穴あけ!! ボディポスト 穴あけ!リア


ばっちり、、、成功かなと、、、思ったら、、、、
やっぱ、、、ポストの高さが、、、じぇんじぇんSweep ボディと、、違うので、、
調整したら、、、、、、( ̄_J ̄)ン?


なんか、ずれてる (´つω・`)シュン くそっ!!


6mmくらい、、、前過ぎた!! p(´⌒`。Q)グスン






いっきに、、、やる気がなくなったわ (`ヘ´) フンガァ~!!!













世界戦、、、オンラインストリーミングで、観ようと思ったら、、、、

映像しか、、、、観れましぇ~~~ん!! なんでやねん!!


でも、、順位表は、、見れるのよね、、、、、、



予選3ラウンド、、、までは、、、、消化されているみたいっす!!

んで、、、日本勢は、、、、、、今のところ、、、

寺内選手が、、9位、、、、ユーヤさんが、、、14位
慎ちゃん、17位、、、、圭亮さん、38位、、、下選手、42位、、、、、
入り口選手、57位、、、、たーさん65位、、、、真弥君81位、、、
翔暉君、87位、、、萩元選手91位




上位陣に、、、なにかあったのかなぁ~~??

ひょっとして、、、レース中に、、、雨!?








1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top