SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? もう、、まもなく、、1/2 final B だす!!
04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

もう、、まもなく、、1/2 final B だす!! 


IFMAR 1/10TH IC TRACK WORLD CHAMPIONSHIP 2016 の、、決勝日!!

もうすぐ、、、1/2FINAL B が、、、始まろうとしけまふ!!
このヒートには、、、た~さん、、、
そして1/4FINAL B から勝ち上がってきた、、ユーヤさんも、、走りますです!!
1/2決勝Bスタート前


\_(o゚ェ゚o)注目だす!!

んで、、このヒート、、、サーパント3台、、、
なんと、、インフィニティプロトが、、4台も、、、、



1/2FINAL A には、、、下選手、、、翔暉君、、、
そして、、1/4FINAL A から勝ち上がった、寺内選手も、、、、、
しんちゃんは、、、残念ながら、、リタイヤのようです (´д`、)uuu
なにが、、あったんでしょうね??







どうやら、、今は、、、ランチタイムのようです!! Lunch Break Finals day
(日本時間PM 7:30 ごろ)




ちなみに、、、1/4FINALの結果、、、、
1/4決勝A 1/4決勝B













この後は、、、、

パソコンに、、、くぎ付けですね (((笑´・w・`)




こんな時に限って、、、、いきなりシャットダウンしたりして、、、、(;´・ω・) o(*^▽^*)oあはっ♪






しかし、、連日、、、暑いっすね!! 
今日は、、、午前中、、比較的涼しくて、、、、30度いってなかったけど、、、

風が、、なく、、、、やっぱ暑かったです (゚∀゚ ;)タラー
ウォーキングも、、、はやめに切り上げましたです!!

しんどいわ !! 





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top