SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 9月のGPツーリング全日本選手権!!
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

9月のGPツーリング全日本選手権!! 


9月10、11日、長野のしらかば2in1サーキットで、開催される、、
GPツーリング全日本の、、、タイムスケジュールが、、、JMRCA の HP で、、
発表されてますです ハイ(^-^)/


JMRCA 2016 1/10エンジンツーリング 全日本選手権タイムスケジュール


このスケジュールから、、察するに、、、、ちょと、エントリーが少ないみたいだす (;´・ω・)

地の利的には、、、長野は、、、関東圏なのかなぁ~~!?

ホクセイだと、、関西方面からの参加者が、たくさんあるけど、、、
やっぱ、、長野となると、、、遠いのかなぁ!?






参加したかったなぁ~~!!

個人的には、、大好きなコースだし、、、病気してなければ、、
絶対に、参加してたと思いますです!!

あっ、、、でも、、ここのところのわたすの収入では、、お小遣いがないので
参加するのは、、、やっぱ無理だったかな (゚∀゚ ;)タラー












見学に、、、行こうかな!!

と、、考えているんですけど、、、、やっぱ、ひとりでこの長距離は、、、
かなり、、、しんどいかな!?

前回、、走行に行ったときは、、とがっち君が運転してくれたので、、、楽ちんでしたが、、、
それでも、、帰ってすぐ血圧計ったら、、、けっこう高かったです!!


仕事で、、京都行くのとは、、、、ちょと、違うし、、、距離も、、、遠い!!




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

全日本関連  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2016/08/15 21:42 * 編集 *

△top