SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? リタイヤの原因は、、、、( ̄_J ̄)ン?
03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

リタイヤの原因は、、、、( ̄_J ̄)ン? 


sat_top10.jpg

世界戦で、、ポールだった、、Dario Baletri 選手の、、リタイヤの原因は、、、、

関東の、saka-井さんからの情報では、、、
デフブローが、、原因だったそうです!? 


( ̄_J ̄)ン? なんで??









どうやら、、カプリコーンは、、、プラデフとのこと!!


マジっすかぁ~~~!!

だって、、、プラデフは、、壊れる!! が、定説だよねぇ~~(;´・ω・)
ましてや、、、ファイナル60分で、、、予選もあった訳で、、、、
決勝前に、、、新品に交換しなかったんでしょうか!?



もし、新品に交換してたにも、かかわらず、、、、ブローしたのだったら、、、
不運としか言いようが無いっす ((((((^_^;)
















いやぁ~~!! しかし、、、めっちゃ暑いです!!

まじで、、、体調が、、、悪いっす p(´⌒`。Q)グスン

めまいするし、、、
なんか、、身体も、、、フラフラするし、、、
血管、、、、切れそうな気がします!! _(^^;)ッ ハハハァ!!





正直、、、なんもやる気ありましぇ~~~ん!!







昨日、、、しらかば2in1サーキットは、、、、雨に降られ、、、
半日の、、走行だったらしいです!! 残念!!






レース  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top