SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? そろそろ準備を、、、、、!!
03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

そろそろ準備を、、、、、!! 


もう、、ぼちぼち、、、準備しないと、、、、
わたすの、、、、ハッチッチ 977 VIPER ((((((^_^;)

準備しないとね、、、 これ、昔の画像ですが、、、(;´・ω・)


今は、、、977 VIPER evo になってますが、、、、、、
わたすは、、、このままで、、、、いきます!!

まだまだ、、戦闘力は、、あるマシンだと思ってますです ハイ(^-^)/




そう言えば、、、先日、、、、お盆休み中の16日に、、、、

GOZ さんちの、、、、涼平君が、、、、ハッチッチ全日本に向け始動!!
MRX6 のシェイクダウン&エンズン慣らしを、、、、、
E3839BE382AFE382BBE382A42-85808.jpg  MRX6.jpg


順調に、、、シェイクダウンは進行したようで、、、、
かなりの、、手応えをつかんだみたいだす (@^▽^@)ニコッ

HOKUSEI 20160816_02
a>










HB 21XZ-R HED 復活
わたすも、、、これの、、、慣らしから、やらないと d(´C_,`☆)ネッ

もう1基は、、、慣らし済みがあるので、、、、、
2基体制で、、、、、いきます!! ハイ(^-^)/



今年は、、残暑が、、、長く続きそうなので、、、、
いつから、、始動できるか、、、、まったく未定だす!!


とにかく、、、9月5日の、、、、診察が、、、半年に一度のCTスキャンの日!!
この、、結果で、、、、参加するかしないか、、、、決めますです!! ハイ(^-^)/






万が一、、、大動脈が、、、、太くなっていると、、やばいので、、、、
そうなると、、、参加は、やめときますです (;´・ω・)







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent977 VIPER  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top