SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? いや、、まじであかんわ、、この暑さ!!
03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

いや、、まじであかんわ、、この暑さ!! 


今日は、、、これの、、塗装ををしようと思ってたけど、、、
ボディポスト 穴あけ!! BLITZ GT2


あまりの蒸し暑さに、、、断念!!

なんもやる気がでないっす (゚∀゚ ;)タラー


明日、、根性出して、、、、塗装しようかなぁ~~~!!
いまやっておかないと、、、、いつやれるか、、、判らんし、、、o(*^▽^*)oあはっ♪



あっ!! でも、、、コブラGT 、、今度、走らせるのって、、、、、
たぶん、、ハチイチの全日本が終わってからだよねぇ~~~(((笑´・w・`)

やっぱ、、やめとこ!! _(^^;)ッ ハハハァ!!
















ですヤン君が、、、来週くらいに、、、エンズン慣らしにホクセイ行くみたいなので、、

わたすも、、、予定しておこうかな!?









明日は、、、、、、



2年前の、、、ボディのステッカーチューンでも、、やろっかなぁ!! (((笑´・w・`)
2年前のBLITZ TS030 塗装完了(w  BLITZ TS030

ステフナーも、、取り付けないと、、、、、、、
そのステフナー、、、、、めんどくさいんだよね!!







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2016/08/21 09:13 * 編集 *

△top