SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? こ、これは、、、凄いです (;´・ω・)
04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

こ、これは、、、凄いです (;´・ω・) 


ホクセイサーキットで、、、1/8GT お友達になった、、、、まっさん兄弟!!

その、、まっさん兄弟、、昨日、、、久しぶりにホクセイで走行!!


で、、まっさん兄さんから、、、コメントいただいて、、、、
昨日、、、走行動画を撮ったとのことで、、、YouTube に、、アップされてますたです!!

その動画、、、、ですが、、、

なんと、、、RICOH THETA (シータ) 
そ、そ、、、360度撮影ができるカメラで、、、撮影!!
YouTube に、アップされてますです ハイ(^-^)/


ホクセイサーキット 360°走行動画 RICOH THETA スマホでVR


これ、、凄いっすねぇ~~~!!

噂には、、、聞いてましたが、、、、、ちょと、欲しいかも o(*^▽^*)oあはっ♪






まっさん兄さん、弟さん、、ありがとう!!
また、、いっしょに、、ホクセイで走りたいです d(´C_,`☆)ネッ














やっぱ、、ハチイチレーシングもええけど、、、、

1/8GT 走りたいなぁ~~~!!



年末の、、、ホクセイシリーズ最終戦で、、、1/8GT ユーザーの皆さん、、、
レースしませんかぁ~~~~!?





と、、今から、、、、、叫んでおく!!







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコン動画  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top