SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ぱ、ぱくられたぁ~~!! (((笑´・w・`)
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ぱ、ぱくられたぁ~~!! (((笑´・w・`) 


長野のラジ友、、、、いすゞ君、、、
今は、、、完全に、オフ車へ移行したんですが、、、、、

彼から、、、、メッセンジャーで、、、、画像が送られてきただす!!


14075196_733608130119943_819991375_o.jpg
イエローに窓枠&ウィングを蛍光グリーン、、、、、


わたすの、、、カラーリングやんかぁ~~~!! (゚∀゚ ;)タラー

これ、、いすゞ君の、、息子ちゃん用だそうです! ハイ(^-^)/


このカラーリング、、、めっちゃ見易いんだよね!!



本人は、、、、14060394_733608096786613_1454586351_o.jpg
奥のマシン、、、XRAY XB9、、、

息子ちゃんは、、、MBX7 だそうです!!




オフ車、、、やってみたいんだけど、、、、
家じゃ、、メンテできないと思うと、、、、二の足を踏んでしまうのです o(*^▽^*)oあはっ♪

だって、、、この状態を見ると、、、、13934788_725272397620183_5558832434203455240_n.jpg
                _(^^;)ッ ハハハァ!!















しかし、、、この夏の暑さは、、、異常です!!

もう若くないラジおたくさん達は、、、無理しないようにラジしてください(●′皿`)b ネッ!!



仕事で移動中の、、車中で、、、エアコン効いていても、、、
差し込む強い日差しで、、、、頭がくらくらしますです!!

一瞬、、、ボーっとしたりして、、、とても危ない!!
なので、、できるだけ車間距離を空けてます。。。。


自宅で、、事務仕事していてるときは、、エアコンかけてますが、、、
扉は、、閉めきらず、、、、開放して、寒くなり過ぎないようにしてます。。。



しんどいわ!!






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top