SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? レース中のアクシデント!?
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

レース中のアクシデント!? 


レース中、、、他車と絡んでしまって、、、
せっかくのレースを不意なものにしまうことって、、ありませんか!?


わたすは、、、いつも、、もし、そんなことがあれば、、、
お立ち台で、、大きな声で、、、「すんませ~~ん!!」 とか、、「ごめんなさぁ~~い!!」
と、、、叫びますです ハイ(^-^)/


まぁ、、大体、、、わたすが無理をした結果が多いと自分では判断してのことですが、、、、


でも、、後でよく考えてみると、、、
「わたす、、悪くないよなぁ~~!?」 と、、、思うこともしばしば、、、、(((笑´・w・`)


ラジも、、、小型の、、ドライブレコーダーがあれば、、いいのに!!
と、、、、o(*^▽^*)oあはっ♪








最近、、年齢的なこともあるんですが、、、、
実車を運転中、、、、ヒヤッとすることが、、、、以前より、多くなったような気がします!!


んで、、マジで、、ドライブレコーダーを搭載しようかと考えてますです!!


ユピテル(Yupiteru) 400万画素 WiFi機能 ドライブレコーダー DRY-WiFiV5c  ユピテル(Yupiteru) 400万画素 WiFi機能 ドライブレコーダー DRY-WiFiV5c










実は、、、、半年前に、、、、

自宅駐車場から、、出る時、、、、

いつもだったら、、、慎重に、ゆっくり、出るんですが、、、
医者に行く時間が、、迫っていたので、、つい、確認不足で、、左から来た
ご近所さんの車と、かるく接触してしまい、、、、(゚∀゚ ;)タラー

まっ!!こんな時は、、、わたすが一方的に悪いってことはないんですが、、
ご近所さんだし、、、ほとんどわたすが、悪かったので、、、

保険を使うほどのことではないと判断して、、、
現金払って、、、即解決したんですけどd(´C_,`☆)ネッ (((笑´・w・`) p(´⌒`。Q)グスン



職業柄、、、、ドライブレコーダーの威力は、、、マジで凄いっす!!
その、ドライブレコーダーのおかげで、、、こちらが負けた事故もありますです ハイ(^-^)/






慎重に、、、慎重に、、、運転しているんですが、、、
最近、、、歳とともに、、、、自信がなくなってきてますです (;´・ω・)







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top