SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 久しぶりの、、、お買い物だす!! (@^▽^@)ニコッ
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

久しぶりの、、、お買い物だす!! (@^▽^@)ニコッ 


今日は、、マジ、、久しぶりに、、お買い物しますた!!

CobraGT の足回りの予備です、、、800135# フロントロアアーム 800633# リアロアアーム2.0
まだ、、ほとんどガタもないし、、、大丈夫なんだけどね (;´・ω・)
なんか、、ロアアームって、、予備持っていないと、、不安なんです (w



ほんでもって、、、
600614# フォームバンパー  600581# フロントボディポスト 110216# ピン2.5×15 ユニバ用

バンパーと、、ボディポスト、、、右のピンは、、ユニバのジョイント部分のd(´C_,`☆)ネッ





ところで、、これ、、、 BR2101 Brilliant TCX200 Body 
       BR2101 Brilliant TCX200 Body



ぶっちゃけ、、SRC スパークとそっくりなんですが、、、
こちらの方が、、、整形は、、、良さそうな感じがしますです o(*^▽^*)oあはっ♪

ちなみに、、、フロントグリルとリアテールランプのステッカーは、じぇんじぇん違います!!











ハチイチ全日本用に、、、、、これ、買っちゃいますた ((((((^_^;)
903615# センタックスⅡクラッチハウジング アルミ-コート


NATRIX 748 TQ は、、アルミクラッチベル、、、最高なんですが、、、
977 VIPER は、、どうなんでしょうか??

やってみないと、判らんよね ハイ(^-^)/









sa野ちゃんの頼まれもの、、、、S748 パーツ (1)


今日、、、しらかば2in1サーキットへ行ったとのことですが、、、、
少し下の白樺湖は、、、晴れてたけど、、、、サーキットは、、雨だったそうです!!
せっかく行ったのに、、残念ですた!!
帰りは、、、わたすの家に寄ってくれて、、、パーツを渡しましたです ハイ(^-^)/






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

1/8GT Serpent CobraGT  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top