SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 全日本用のボディ!! ( ̄_J ̄)ン?
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

全日本用のボディ!! ( ̄_J ̄)ン? 


北海道のun野さんから、、、9月の全日本で使用するボディの画像が送られてきますた!!

1472380232718.jpg 凄いっすね!!


( ̄_J ̄)ン?





1472380237908.jpg 1472380242234.jpg 1472380245427.jpg

ブリリアント TCX200 ですd(´C_,`☆)ネッ!!
かっちょええです、、、、、、が、、、、、、!?



やっぱ、、( ̄_J ̄)ン?


給油口の、、、位置が、、、、フロントウィンドウのど真ん中やんかぁ~~!!


これじゃ、、、先日、un野さんが購入した、、、XCEED のフェールガンが、、、使えないよねぇ~~!!





聞くところによると、、、

ボディカットが、、苦手なun野さん、、、、
ショップの店長はんに、、、、サンプルボディを渡して、、このとおりにカットして!!
と、、、依頼したにも、かかわらず、、、、店長はんは、勝手にこの位置の方が、
良いと、判断したらしく、、、、なんの相談もなく、、、、ウィンドウのど真ん中に空けたそうです!!

_(^^;)ッ ハハハァ!!


XCEED のフェールガンは、、このショップで購入したのに、、、、
フェールガンを使うことを想定してなかったようです (((笑´・w・`)
XCEED フェールガン




フェールガンがなくて、、、ボトルで給油していた頃は、、、
この穴位置でも、、良かったけれど、、、フェールガンが主流になった今日この頃は、、
この穴位置だと、、、、給油できましぇん!! (;´・ω・)




せっかくの、、、全日本用のボディなのに、、、、、
給油をお願いする方に、、、ボトルでやってもらうしかなさそうです ((((((^_^;)














涼平君、、、、の、、ハッチッチ、、、順調なようです!!
本人は、、、曲がらんと、言ってるようですが、、、o(*^▽^*)oあはっ♪




いやぁ、、かなり、良さげだと思いますが、、、、、




ハッチッチ、、やりてぇ~~~~!! (((笑´・w・`)








テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ボディ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top