SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? アルミクラッチベルには、、、、
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

アルミクラッチベルには、、、、 


先日、、購入した、、、977 VIPER用の、、アルミクラッチベル!!
903615# センタックスⅡクラッチハウジング アルミ/コート

903615# クラッチハウジング アルミ/コート 903615# クラッチハウジング アルミ/コート

NATRIX 748 TQ と同様、、、イエロークラッチシューが良さそうです!!

以前、、、購入して、、、2タンクほど走らせたけど、、、
あまり良くなかったので、、、お蔵入りになっていたイエローシューがあるのを思い出しますた!





ありました、、ありました!! イエローシュー




どんな感じなのか??

はやく、、走らせてみたいです (@^▽^@)ニコッ



9月19日か、、、22日の祭日に、、、行こうかな!?












スマホを買い替えて、、ついでにタブレットも購入したときの、、、、

10000円のキャッシュバックが、、ようやく、au WALLET プリペイドカードに、、
チャージされてますたです (@^▽^@)ニコッ
au WALLET プリペイドカード  au WALLET チャージ


ガハハ!!(((w






ハチイチのボディとタイヤを買いまひょ!! (@^▽^@)ニコッ
もちろん、、ネット通販で、、、、、、










テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent977 VIPER  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

いつも楽しく読ませてもらってます。
私は無限のmrxやってますが、アルミクラッチベルは
とても扱いやすく自然な感じです。ウルトラエキスパート向きなのかと思ってましたが、全然そんなことはないですよ。

URL | はらけん #-

2016/08/29 22:21 * 編集 *

Re:

はらけんさん、、いつもありがとうございます。(o^―^o)ニコ

1/10GPT で、アルミベル、初めて使ってみて、、、かなり感触が良かったので、、
ハチイチでも、、期待してますです!!

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2016/08/30 22:09 * 編集 *

△top