SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? エンズンの準備を、、、、((((((^_^;)
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

エンズンの準備を、、、、((((((^_^;) 


一応、、、8月31日をもって、、、夏は終了だす!!
まだまだ、残暑はきびしそうですが、、、、、


ハチイチ全日本に向けて、、、少しずつ、、、準備しないとね!! (@^▽^@)ニコッ




で、、、、PC 交換したやつから、、、慣らしです!! 慣らしの準備!

昨年の4月に購入した、、ビルトアップセットのだす!!
22013020 Built-Up Parts Set 21XZ-R











ところで、、昨日で、、、三河の虎屋が閉店しましたですね!! (´д`、)uuu

病気してなければ、、、もう一度最後に走らせに行きたかったです。。。



これで、、愛知県で、エンジンカーを走ることができるコースは、、、
タケトヨサーキットだけになってしまったです。。。
一応、、ショップがあり有料コースとしてはです!! o(*^▽^*)oあはっ♪
正確に言えば、、無料コースが、、あるんですけどね ((((((^_^;)



虎屋のGPTの常連さん達は、どうするんでしょうか??
M屋のごとく、、、ほとんどの方は、、やめるか、、他のカテゴリーに
移行するんでしょうね!! 



残念です p(´⌒`。Q)グスン


ホクセイで、、1/8GT を、、やりませんかぁ~~~!? (@^▽^@)ニコッ








テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent977 VIPER  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top