SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ちょこっとだけ、、準備、、、o(*^▽^*)oあはっ♪
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ちょこっとだけ、、準備、、、o(*^▽^*)oあはっ♪ 


今日、、、めっちゃ暑かったですねぇ~~~!!

午前中、、、古い、、友人が訪ねてきて、、、近所の喫茶店で、、、お茶しますた!!
何年ぶりだろう!?
ちなみに、、昔、、いっしょにバンドやってた仲間ですが、、、彼は今でも、、
主に、、ビートルズのコピーバンドやってますです!!




先日、、購入した、、、977 VIPER 用の、、アルミクラッチベル、、、
ピニオンギアをセットしておきますたです ハイ(^-^)/

グリスを塗布!
ニッケルコーティングしてあるとは言え、、、一応、、アルミなので、、、
グリスを塗布して、、、、噛み防止です!!

1速-15T、、2速-19T で、、、ピニオン15T19T





んで、、ノーマルのスチールと重さを比べてみたくなるのは世の常でして、、((((((^_^;)

ノーマルベル 15.5g 15.5g   アルミベル 8.6g 8.6g



かる~~い!! (o^―^o)ニコ

これは、、慣らし済みのエンズンに、、、セットしまひょ!!














18日は、、ホクセイのシリーズ戦で、、、19日か、、22日に、、、
慣らしに、、、行こうかなと思っていたら、、、、


GOZ さんから、、、ラインがきて、、、、
今月は、、、前の週の11日に変更してあるとのこと、、、、!!



それなら、、、18日に行きまひょ!!(@^▽^@)ニコッ
翌日は、、祭日(敬老の日)なので、、、仕事も休みだし、、、、のんびりできますです ハイ(^-^)/

たぶん、、ですヤン君も、、、この日にREDS エンズンの慣らしかな!?



できるだけ、、、涼しくなることを、、、、、節に願いますが、、、、
雨は、、、、遠慮して欲しいと思っておりやす _(^^;)ッ ハハハァ!!








テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent977 VIPER  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top