SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? エンズン、、、積んだ!! (((笑´・w・`)
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

エンズン、、、積んだ!! (((笑´・w・`) 


こんなに暑いと、、ホント、なんもやる気が出ないです!! ((((((^_^;)


あっ!

エンズンだけでも、、、積んでおこうと、、、、思った!!


エンズン搭載!


今日は、、これで、、終わり!! o(*^▽^*)oあはっ♪


マフラーとかも、、、思ったけど、、、めんどくさくなって、やめた!! 




後は、、、いつもの如く、、、、
撮り溜めしてある、、、海外ドラマを観て、、、寝て、、、うだうだして終わりっす ハイ(^-^)/












3時ごろ、、、、

お客さんのお見舞いに行ってきたです!!

小牧市民病院

思っていたより、、、症状が快復していたので、、安心しました!!

良かった、、ホントに、、、良かった (@^▽^@)ニコッ



これから、リハビリが大変だと思いますが、、、、
彼なら、、、大丈夫だと確信しましたです ハイ(^-^)/








Serpent977 VIPER  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top