SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ハチイチ全日本、、、、、は、、( ̄_J ̄)ン?
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ハチイチ全日本、、、、、は、、( ̄_J ̄)ン? 


今日、、、およそ半年振りのCTスキャン!!

結果は、、、良くもなく、、悪くもなく、、、、
ようするに、、、半年前と、、、変わってないってことです!!




主治医と相談した結果、、、まだまだ、無理は禁物!!
特に、、、2日間連ちゃんでの、、、ラジレースは、、、避けた方が良いでしょうとのこと、、、、


よって、、、残念ながら、、、ハチイチ全日本参加は、、、断念しますたです p(´⌒`。Q)グスン


やっぱ、、レースとなると、ましてやハチイチだもんね!!
どんなに冷静でいようとしても
つい、興奮してしまうので、、、間違いなく血圧が上がるですよ ハイ(^-^)/

主治医曰く、、、急激に血圧が上がるようなことは、ダメと、、、、、!!





もう少し、、、我慢せなアカンようです (;´・ω・)






でも、、18日は、、走りに行くです!!
慣らしですけど、、、、、_(^^;)ッ ハハハァ!!

           慣らしのエンズン搭載!!












もう、、すでに、、、、北海道から、、、長野入りしているun野さん、、、、
一応、、、午前中は、、走れたようだ!! (@^▽^@)ニコッ
NATRIX 748 TQ 慣らし中らすい!? 



が、しかし、、、やっぱり、、、、un野さん雨に打たれる(w






まだ、慣らしは、、、終わっていないようだす!!





明日は、、、、しらかば2in1サーキット近辺、、、、晴れの予報なので、、、
頑張ってねぇ~~~~!! (@^▽^@)ニコッ






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

全日本関連  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top