SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? project 4-X 1/10 TC、、、、遂に!!
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

project 4-X 1/10 TC、、、、遂に!! 


Serpent の、、、project 4-X 1/10 TC が、、、
まもなく、、日本でも、、アスカクリエイトより、リリースされますです!! ハイ(^-^)/
品番400030# Project4X 税別予価¥79,800



もう、、EP ツーリングには、、手は出すまいと思っていたんですが、、、、
これは、、、正直、、そそられますです o(*^▽^*)oあはっ♪



XRAY T4 より、、高くなるだろうなぁ!!
と、思ってましたが、、、、、やはり、、、そのとおりだす!! _(^^;)ッ ハハハァ!!



いや、、しかし、、、マジで、、、、悩むです!!










どぉよ、、、!! これっ!!

1234580741b.jpg 1234580742b.jpg 1234580743b.jpg

1234580744b.jpg 1234580745b.jpg 1234580746b.jpg

1234580747b.jpg 1234580748b.jpg 1234580749b.jpg



かっちょええわぁ~~~ (o^―^o)ニコ

欲しいなぁ~~~!!






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Sepent   /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top