SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 平成28年度GPツーリング全日本選手権 11日決勝!!
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

平成28年度GPツーリング全日本選手権 11日決勝!!  


今年の、平成28年度GPツーリング全日本選手権!!
正直、、参加者が少なかったですが、、、それなりに盛り上がったようです ハイ(^-^)/

参加された、、、選手の皆様、お疲れ様でした (@^▽^@)ニコッ


今日は、予選1回を消化して、、決勝!!
やっぱ、、どんなレースにも、、、必ずと言っていいほど、、、魔物が存在している訳で、、、


スポーツクラスグランドファイナル!!
TQの、、萩元君、、、、スタートでエンズンが吹き上がらなかったのか、、
大幅に出遅れてしまった映像が、、FB でアップされてますた!!

どうしたんでしょうね!?

しらかば2in1サーキットのような高地では、、、燃調が変わり易いんだけど、、
その対策は、、、、どうだったんでしょう??
1回目の給油まで、、じぇんじぇんタイムが上がってなかったですもんね!!

んで、一度は、ドベまで落ちてしまい追い上げたんですが、、残念ながら、、、、、
GP ツーリング・スポーツクラス GF

井田選手、、おめでとうございます!!
和馬君、、、2位、、おめでとう!!
リョー君、、、3位入賞、、おめでとう!!

萩元君、、、残念でしたが、、、あなたの速さは本物です!!(o^―^o)ニコ
Sports Top3 TQ 横山パパさんのFBより、、、


一方、、オープンクラスは、、、

セミファイナルで翔暉君、、勝ち上がりならず、、、、ここにもやっぱ魔物が、、、、((((((^_^;)


TQ のたっくんは、、ジャンプスタートペナルティやエンズンストールで敗退!!
なんちゅうこっちゃ ((((((^_^;)
で、下選手が、、コンスタントな走りで、、、追随を許さなず、、周回を重ねていきますが、、、
なんと、、残り8分くらいのところで、、、降雨によりレースは中断!!
14264015_669176103251726_3452077596044736354_n.jpg
この画面のままの順位で、、、、結局、レース成立かと思ってますたが、、、
結果は、、、、、!!
GP ツーリング・カー オープンクラス GF
たっくん、、3位かと、、、、、が、しかし、、5位ですた!!

下選手、、、優勝!! おめでとうございます!!(o^―^o)ニコ
世界の寺内選手、、2位、、おめでとうございます!!
3位は、、しんちゃんですた!! おめでとうございます!! ハイ(^-^)/

TQ が、、たっくん!! 

open Top3 TQ



結局、、、サーパントNATRIX 748 TQ は、、、、
その名の通り、、、、、、TQ であったぁ~~~(゚∀゚ ;)タラー


次の新しい名前は、、、NATRIX 748 WIN にしてください!! _(^^;)ッ ハハハァ!!






あぁ~~!!
参加したかったなぁ~~~!!
見学に行きたかったなぁ~~~~!! (`ヘ´) フンガァ~!!!










平成28年度GPツーリング全日本選手権

まじで、、、、年々、、参加者が減少傾向にある、、、GP 全日本選手権!!


原因は、、、なんだろうね!?

GPツーリングって、、けっして特別、難しい訳じゃないよねぇ!!


もっと、昔みたいに、、、ユーザーが増える手立てを、、、メーカーや、、ショップが、、
頑張って欲しいなぁ~~と思います!!
もちろん、、、頑張ってくれている、、、ショップ、あるんですけど、、、

やっぱ一番の影響は、、、ショップの減少、、サーキットの閉鎖など、、、、かな!?




ちなみに、、、スポーツクラス優勝の井田選手のボディペイントは、、、
KURA さんです!! (@^▽^@)ニコッ
井田選手ボディはクラさんペイント






あっ!!
ところで、、スポーツクラスが正式な名称です!!


スポーツマンクラスは、、通称スポマンは、随分前の名称です !! _(^^;)ッ ハハハァ!!





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

全日本関連  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

プロさんお久しぶりです
今、帰ってきました

これも、時代の流れですか?
休んでる奴が言うなぁって言われそうです!

二人のTQは本当に速かったです!

神戸のライトサーキット(EPのみ)も
10月いっぱいで店舗共々閉鎖です
最後の発注をしました(Project 4X)

URL | かば #-

2016/09/11 22:46 * 編集 *

Re:

かばさん、、お疲れ様!!(o^―^o)ニコ

4X、、ええよねぇ~~~!!
わたすも、、欲しい(w

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2016/09/12 21:46 * 編集 *

△top