SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 今日は、、走れたみたいだ (((笑´・w・`)
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

今日は、、走れたみたいだ (((笑´・w・`) 


しかし、、あんまりじゃない!! (`ヘ´) フンガァ~!!!
久しぶりに、、、走りに行こうと思ったら、、、雨!!

tenki.jp 明日 09月18日(日)

おまけに、、、翌日19日敬老の日も、、、ダメじゃん!!


せっかく準備したのに、、、p(´⌒`。Q)グスン
もう、、諦めますです!!







で、、今日のホクセイサーキットは、、走れたようです!!

GOZ さんちの、、涼平君、、、、
関西からは、、、haya-斗君、、、、
関東からも、、2014GPT スポーツクラスのチャンプがいらっしゃったとのことだす!!

なんか、、今日は、、、タイヤの減りが凄かったようです(●′皿`)b ネッ!! ((((((^_^;)
でも、、グリップは良かったんじゃないのかな!?


haya-斗君は、、、17秒台に、、、、さすがです!!

HOKUSEI-20160917.jpg





くそっ!!


今日、、、行けばよかったわ!!
あっ!! わたす、今日行ってたら、、、雨降ったやろな (`ヘ´) フンダ!!!













涼平君、、、、めきめきと速くなってますです!!








もう、、わたす、、、18秒台に入る自信、、、、

ありましぇ~~~~ん!! _(^^;)ッ ハハハァ!!








テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

HOKUSEIネタ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top