SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 補強しておきました!!
05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

補強しておきました!! 


結局、、、今日は、、一日中雨ですた!!

でも、千葉のフタババギートラクトで開催された全日本は、、天候に恵まれたようです!
参加者も、、多く、、、バギー人口の多さに驚きを隠せないです ハイ(^-^)/ 凄いっす(o^―^o)ニコ
オープン&スポーツクラス合わせて71名!!
しかも、、オープンクラス33名と選手の層の厚さにもビックリです!!





で、わたすは、、雨で、走れなかったので、、、一日中、、、TV 観てたわ!!(`ヘ´) フンダ!!!



あっ!!

でも、、ボディの補強と、、、フロントのカット面にカンナを入れたんですが~~~~!!




が、、しかし、、、、削り過ぎたです (´д`、)uuu

削りすぎた((((((^_^;)  削りすぎた((((((^_^;)
おまけに、、まっすぐキレイに削れなかっただす p(´⌒`。Q)グスン


裏には、、、アルミグラステープで補強しておきますた!!補強した!





ついでに、、、コブラGT のSweep ボディも、、、、補強しておきました!!
補強! 補強!!

このボディ、、、分厚いけど、、、、けっこう割れます ((((((^_^;)





ここ最近、、、わたすの休日、、、、ホントつまらんわ (`ヘ´) フンガァ~!!!















コンパクトカメラの、、、ソフトケースを買ってきた!!
CAMERA CASE



Nikon COOLPIX S8200 

レンズのところの、ジャバラで、、、知らないうちに、、、レンズにキズが入ってしまってた!!
このカメラの前のやつも、、、キズがついたんですが、、原因がそのジャバラとは
気が付かなかったのです (゚∀゚ ;)タラー



今回は、、小さなキズで済んだので、、、ほとんど画像には影響なし、、、、
良かったです!!




もっと、、前に、、、ケース買っておけば良かったと、、、反省!! (((笑´・w・`)









テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ボディ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top